FC2ブログ

記事一覧

相模線205系に横浜・神奈川デスティネーションキャンペーンヘッドマーク

地元のJR相模線205系に、「横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン」ヘッドマークが取り付けられました。



1751F 205系500番台4B[横コツ]
2009.4.30 海老名



普段見慣れた相模線の205系も、ヘッドマークが付いたら随分印象が変わるものです。




そのクローズアップ。


「横浜・神奈川DCヘッドマーク」は、その他南武線・南武支線にも装着されているそうですが、南武支線は比較的捕捉しやすいと思いますが、南武線は根気よく追いかけないとダメかな…

開港150周年、しばらくヒートアップしそうですね。
スポンサーサイト



コメント

No title

ご無沙汰です。

このヘッドマークを付けた南武線に今朝乗りました。

乗車は武蔵小杉。9時20分台の車両です。
行き先ははっきり覚えていないのですが、多分立川行きのはず。

僕は成城学園前へ行くために登戸で下車し、小田急線に乗り換えてしまったので…確認出来ませんでした。

ブルーにホワイトのイラストが横浜らしくて好印象。

また遭遇することを願ってます。

No title

こんばんは。
南武線では確か2~3編成にしかついていない。
従って、どの時刻の電車に乗ればよいと特定出来ないのが悲しいのですが、もしお時間があれば南武支線であれば遭遇する確率が高いです。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Herorail

Author:Herorail
拙ブログにお越しいただきありがとうございます。 yahoo!ブログから移転しました。
星の数ほどあるブログの中で出会えましたことを感謝します。 見知らぬ町へ鉄の道で行きましょう。いやなことがあれば鉄の道で行きましょう。 宜しくお願い致します。
アメブロも運営していますが、懐古趣味に限定しています。宜しければ合わせてご覧ください。https://ameblo.jp/ef58137/

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター