FC2ブログ

記事一覧

広島車両所イベントカン付きニーナ最後のチャンス 約3時間半粘って捕獲

どうやら、広島車両所イベントのヘッドマークを付けたEF66 27が昼間に大船を通過する5092レに流れてきそうだ。

やはり、同業者がスタンバッていたのでこれは確かでしょう。
ところが…
来ない。
目撃情報もない。

イヤな予感が頭をよぎりましたが、その後「14:15分頃清水-草薙間通過」の目撃情報が投稿され、16:30分前後に大船通過の見込みとなりました。
寒いですが、私を含めてその場にいた同業者は誰もが「こうなったら粘るしかない」という空気が流れました。

本来なら授業中の時間に通過する筈だったので、制服を着た高校生も集まりました。

来た!

ところが夕方、しかも曇りで光量が落ち、正面から正調に狙った構図はヘッドライトをまともに拾って露出どアンダー(泣)

それを見越した訳ではありませんが、元々流し撮りも狙っていたので、バッチリ押さえることが出来ました。





高速貨物B 5092レ EF66 27[吹]+コキ車
2013.10.24 大船


鉄道コムに参加しております。
スポンサーサイト



コメント

No title

よかったですね。
私は残念ながら撮れませんでした。
過去撮ったニーナの本物スーパーライナーヘッドマーク付
の写真でも見て気をまぎらわします。

No title

シェリ坊さま、こんにちは。
いやあ、ニーナの本物スーパーライナーのヘッドマークの方が貴重ではないでしょうか。
私も5月の東京貨物ターミナルのイベントで撮影しましたが、架線のない所だったのでパンタが上がっていなかったのが残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Herorail

Author:Herorail
拙ブログにお越しいただきありがとうございます。 yahoo!ブログから移転しました。
星の数ほどあるブログの中で出会えましたことを感謝します。 見知らぬ町へ鉄の道で行きましょう。いやなことがあれば鉄の道で行きましょう。 宜しくお願い致します。
アメブロも運営していますが、懐古趣味に限定しています。宜しければ合わせてご覧ください。https://ameblo.jp/ef58137/

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター