FC2ブログ

記事一覧

あと2ヶ月半と少し みどりの山手線


いつでも撮れると思っているうちに、あと2ヶ月半と少しになってしまった「みどりの山手線」トウ545編成。

山手線はどこで撮るにしても被りのリスクが大きく、ポイントの選択が本当に難しい。
フルカラーの車両は、街の風景に溶け込んでいる場面を撮っておきたいです。
既に多くの方が傑作をモノにされた、新宿大ガードで狙ってみました。
ただ、他の人と同じ写真を撮るのは能がないので、ひと工夫加えてみました。


1456G E231系500番台トウ545編成11連[東トウ]
2013.9.17 新宿-新大久保



鉄道コムに参加しております。
スポンサーサイト



コメント

No title

もうそんな時期になってしまいましたか…。

今まで毎日のように見ていて生活の一部に溶け込んだような気さえしていましたがもうすぐ見納めなんですね。

No title

エデンさん、月日が経つのは本当に早いです。
私は人生も後半に来ているので強く思いますが、どうか一瞬一瞬を大切にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Herorail

Author:Herorail
拙ブログにお越しいただきありがとうございます。 yahoo!ブログから移転しました。
星の数ほどあるブログの中で出会えましたことを感謝します。 見知らぬ町へ鉄の道で行きましょう。いやなことがあれば鉄の道で行きましょう。 宜しくお願い致します。
アメブロも運営していますが、懐古趣味に限定しています。宜しければ合わせてご覧ください。https://ameblo.jp/ef58137/

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター